ぴあ映画生活 PRESENTS

恋愛戯曲 私と恋におちてください。

オフィシャルニュース

最新情報
恋愛相談試写会レポート
2010-09-21 20:00:00

公開一週間を切った9月21日、女性限定試写会が都内劇場にておこなわれました。“見ると恋がしたくなる”本作にちなんで、会場に集まった約200人の女性は“異性を意識したおしゃれな服装”で来場。鴻上尚史監督が「華やかな雰囲気で照れてしまいます。キレイですよ」と挨拶をすると、続けて椎名さんも「皆さん、おめかししてきてくれたんですね。ドキドキします」と話し、来場者の心を掴みました。


そして、恋の悩みが尽きない女性客から募った恋愛の悩みに、深田さん、椎名さん、鴻上監督が、直接相談にのりました。
まず、恋愛すると“重い”といわれしまう女性からの悩みに、監督は「経験を重ねると、仕事になるとパリッとできるようになる」と答え、深田さんが「同じだけ重く愛してくれる人を見つければ、すごく燃え上がる恋ができる」と話すと、場内の女性客がいっせいに歓声を挙げ、賛同しました!
続いて、気になる男性とデートをしているのに、なかなかアプローチしてくれず、自分から仕掛ける勇気も無いという相談に、深田さんが「先生!難しいですね。この質問は・・・」と監督にパスすると「友達に相談されたら恭子ちゃんはどうアドバイスしてあげるの?」と逆質問され、「別に好かれてないんじゃない」とバッサリ!続いて椎名さんが「男性も傷つくのが怖いから、ここはフェアに向こうが来ないならこっちから行くというのは?」と男性の意見を代弁した。


恋愛相談が終わると、ピンクのハート型風船をキャストと監督、観客の全員が、映画のヒットと恋愛成就の期待を込めて膨らませました。

恋愛のヒントが詰まった本作の公開まであとわずか!ご期待ください!!
[2] ニュースの一覧へ戻る
↑ページの先頭へ戻る

[1] 恋愛戯曲公式トップへ
[0] ぴあ映画生活トップへ